はてなダイアリー使いにくい

私の思う微妙に使いにくいところ

  • 携帯から日記編集

一度書いた日記に追記(や追記の追記)をしようと思っても、編集フォームに前回編集分が中途半端に残ってて、実質的に編集できない。キヤッシュが残っているのだろうけど、端末側の問題?いや、mixiは同じようなことをきちんとできているので、はてな側の問題なんじゃないかなぁ。

  • 改行が入力時のイメージと表示時のイメージでちがう

ブログで表示されたときを考えて入力しないと、行間を開けたつもりでも、表示すると詰まってしまう。


細かいことですが、細かいことだけに使いづらさが目だってしまう。直らないかなー。改行の件は今更無理だろうなー。