2009-01-01から1年間の記事一覧

サンフランシスコから帰ってきました

サンフランシスコより、無事、生還いたしました。まーいまどき何があるってワケではありませんが、泊まってたホテルではストが発生し、宿泊していたうちの半分(3日間)はストの影響でベッドメイキングがされませんでした。それでも同じ料金取りますか??取ら…

サンフランシスコへ行ってきます

そんなわけで、前回のブログに書いたように、サンフランシスコへ行ってきます。今回は出張で。このブログを始めたきっかけは、社内(前職)での海外研修に行けるかもというというのがきっかけで書き始めました。そんな憧れのサンフランシスコへ、再度いけるこ…

10ヶ月と20日ぶりの更新

今年の元旦から、全く更新されていないこのブログですが、まだ一応生きてました。 ひたすら忙しい日々と、ここ最近はTwitterを使っており、なんだかそっちのほうが楽チンで・・・言い訳がましいですが、そんな感じで日々元気にやっています。 この10ヶ月にあ…

明けましておめでとうございます

激動の2008年が終わり、勝負の2009年がついに幕を上げました。去年はほんとに色々あったな〜。2008年を漢字一文字で表すと【転】ですな、間違いなく。 転機、転職、転居。色々あったなぁ・・・(遠い目)しかし、後ろを振り返っている暇はありません!前にガン…