明けましておめでとうございます

sfujita1802009-01-01

激動の2008年が終わり、勝負の2009年がついに幕を上げました。

去年はほんとに色々あったな〜。2008年を漢字一文字で表すと

【転】

ですな、間違いなく。
転機、転職、転居。色々あったなぁ・・・(遠い目)

しかし、後ろを振り返っている暇はありません!前にガンガン進まなければならんのです!


そんなわけで、今年は例年に増してより一層の攻めの姿勢で挑もうと決意する元旦のマックなわけです。



・・・そう、マック。
私は今何故か、片田舎のマックにいるのです。

写真はマックのコーヒーとシナモンメルツ。意外と美味しい、シナモン好きにはうってつけ。

連れの友人がつい先日無事に出産を終え、帰省のタイミングでそのお見舞いに行っているのです。

ご存知の通り出産後もお母さんはとても大変。命をかけた大仕事のあと、体を養生させながらも可愛いけれど一人では生きていけない我が子のケアをしなければならんのですよ。

もうなりふりなんぞ構ってる場合では当然ないので、私はお見舞いを遠慮した次第です。
れでぃーに失礼だからね。


そんなわけで、病院の最寄りのマックで待ってるわけですよ。

ちびすけは一緒にお見舞いに行ったので、まぁゆっくりしたもんですわ。

でも、元旦のマックにも意外と人がいてびっくりした。


そんな、2009年最初の日。
今年もよろしくです!