10ヶ月と20日ぶりの更新

今年の元旦から、全く更新されていないこのブログですが、まだ一応生きてました。
ひたすら忙しい日々と、ここ最近はTwitterを使っており、なんだかそっちのほうが楽チンで・・・

言い訳がましいですが、そんな感じで日々元気にやっています。
この10ヶ月にあったことって何があるかな・・・

  • Twitterはじめた
    • 日々のつぶやき(といってもそんなに頻繁ではないが)は、Twitterが圧倒的に楽。ケータイからも使えるので、なんとなくそちらを使うようになりました。
  • 沖縄にバカンスに行ってきた
    • 少し遅めの夏休みを取って、沖縄に行ってきた。ちゅら海水族館は綺麗だったし、プライベートビーチはらくちんで良いよね。ゴーヤ食べまくったしオリオン飲みまくった。
  • 11月にサンフランシスコにいけることになった
    • なんとも人生とは奇なもので、このブログを始めるきっかけにもなったサンフランシスコへの出張へ、再度いけることになった。今度は立場が全く逆で、前回はイベント参加側、今回はイベント実施側。
  • 家でPCを触ることがほとんどなくなった(仕事を除く)
    • 家でPCはバリバリ触っているのだが、仕事でだけ。プライベートの自分のPCは、ほっとんど触らなくなりました。よって、連れの専用機と化してます。
    • なので(?)、ブログを更新する機会が激減。このブログを通して私の生存を確認している一部の方々、Twitterを見て生存確認をお願いします。

Twitterはこちらhttp://twitter.com/sfujita180。まー、もしTwitterやってたらフォローでもしてくださいな。あ、あとmixiは細々と続いてますな。こちらもいつまで続くやら・・・

はてなの書き方(はてな記法)をすっかり忘れてしまったので、非常に書きにくいエントリでした。ちゃんちゃん。