2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入社

そんなわけで新しい会社に入りました。いい年こいて新人です、新たな気持ちで頑張ります。今回はこれまでと役割も変わり、仕事の進め方も大きく変わることに。はたしてうまくやっていけるのでしょうか?はなはだ不安ではありますが、やるしかないでしょう?…

退職

気がつけば9年も在籍してました。この会社に入った当初は「間違ったかも・・・」と思うこともしばしばあり、何度か後ろ向きな理由で転職しようかと思ったこともありましたが、思い返してみるといい経験をさせてもらった9年間だったなと思います。ずいぶん…

ハワイ

私の人生で2度目となる海外。(1度目はここ[海外研修]いよいよ出発! - サンフランシスコへの道 〜the long and winding load〜) ハワイはさいこーでした。青い空、透き通った海、白い砂浜、そしてアロハの心。感動したことを、つらつらと。 日差しはガン…

生きてます

なんと、約一ヶ月ぶりの更新。 私、元気です。この一ヶ月にあったことと言えば・・・ 社会人生活最長(10日間)のバカンスを取り、ハワイに行ってきた。 9年努めた会社を退職した。 新しい会社で働き始めた。 なんてところでしょうかね。こうして箇条書きにす…