サンフランシスコから帰ってきました

サンフランシスコより、無事、生還いたしました。まーいまどき何があるってワケではありませんが、泊まってたホテルではストが発生し、宿泊していたうちの半分(3日間)はストの影響でベッドメイキングがされませんでした。それでも同じ料金取りますか??取られましたけど・・・

今回も非常に刺激的な一週間でした。残念ながら仕事で予定は一杯だったのであまり観光はできませんでしたが、今回もサンフランシスコ近代美術館へは行けました。

前回訪れた時(二年前)にはあったかどうか覚えてないけど、最上階(確か5階)にカフェがあって、そこでオブジェに囲まれながらカプチーノを飲むと言う、非常にさわやかな体験もできたので、よかったよかった。

細かい報告はまた別途・・・書くかどうかわかりませんが、また次回ということで。
取り急ぎ、無事に生きて帰ってきましたよということで。