ディナー

最後のディナーは全員でサンフランシスコで由緒ある?ステーキ屋さんでTボーンステーキを。あり得ない大きさ、食えるかっつの。
当然赤身のステーキなので、日本人の皆さんにはちょっと不評。でも、ワールドワイドにはこれがスタンダードなんだよね、日本の霜降り信仰がイレギュラーなだけで。
なにせ大きいものだから、食べててすぐに飽きちゃって。塩コショウやらサワークリームを付けてもさすがに限界が。でも美味しかったよ、いい経験だし。

ついにサンフランシスコでの日々も終わりが近づいてきました。なかなか感慨深いものもありますが、早く帰りたいのも事実。分裂したいな。日本とサンフランシスコに一人ずつ(笑)

さーて、荷造りしないと行けないのだけど、ワインを飲み過ぎて眠いし、面倒なので明日の朝やるか。このブログはとっとと書かないと書かなくなっちゃうからね、頑張りました。さて、明日はついに帰国だぁ、無事に帰れますように!!