七日目

今日こそはあの感じのいいオムレツマンはいるかなと期待しながら46階へ。残念、今日もいない。名前は聞けずじまいだったな。
食事は相変わらずおいしいけど、さすがに飽きてきた。今日は機内食もあるし、軽めにしておこうと思ったものの、やはり食べてしまう。やっぱりこのドーナツは美味しいな。
後ろの席で外人さん二人が写真を撮り合っているので、撮ったろか?と声をかけ、二人の写真をとってあげる。すっかり外人さんに声をかけるのにも抵抗がなくなってきたな。一緒に視察を回っている方にも「君はフランクだよね」といわれたけど、こっちで普通に生活していると自然とそうならない?サンフランシスコの人は本当にフランクでオープンマインドだからね。街中でも目が合えば挨拶するし、信号待ちなんかしている途中でも普通に話しかけるし。