お土産

ナパにあるアウトレットで買い物タイム。お土産をどうするか悩んでいたら、またあの二人組。やっぱり車だった、小娘のくせに生意気な。こっちの生活では車がないと生きていけないとのこと。
COCAHでかわいいバッグを発見。何色にするか悩みに悩んだあげく、店員さんに相談。黒人で私より背が高い女の子、ちなみに私の身長は180cm。
彼女のお気に入りは白いやつ。たしかにあなたには似合うだろうけどねぇと渋っていると、次の提案、水色。私はワインレッドが気に入ってたのだけど、彼女の評価は「フォーマル向けよ」、たしかにね。水色のはカバンの底の部分との色と素材の切り返しがかわいいと。うん、たしかにね。はい決定。やっと買えた〜☆