近づく、Xデー

いよいよ近づいてきたXデーですが、準備は全く進んでません。

明日は渡米前の最後の週末なので、本当なら準備に勤しまないといけないのですが、墜落死するまえに今生の別れを惜しむとかいって飲み会だしな・・・ほんとに大丈夫なのかな・・・

事務手続きは着々と進んでいて、旅行会社への振り込みやら、会社の海外出張申請やら海外保険なんかは準備万端。あとは私自身の身の回りの準備だけなんですよ。

着ていく服や靴は決めました。これを機会に買っちゃったりとかして。荷造りとか、細々したもの(歯ブラシとかヒゲソリ)なんかも旅行用に整えないといかんしなぁ。現地の下調べとか、初めての海外旅行用のハンドブックとか、手持ち用のドル札の両替もいかなきゃ。めんどくさ・・・


いやいや、あんだけ自分で行きたいと思っていたんだし、ちゃんとしないと!!


・・・と、これを書きながら反省したのでした。
ちゃんとやろ。