はてながiKnow!のブログパーツに対応

id:nodoguroに教えていただき、はてなiKnow!のブログパーツに対応した事を知りました。
んで、早速やってみた。・・・けど、以前とあまり変わりありませんね、そりゃそーか(笑)

まぁいいや、いずれにせよiKnow!は随分とメジャーになってきているみたいだし、どんどん普及してくれると嬉しいなぁ。
英語学習SNS「iKnow!」誕生の裏側--運営会社セレゴに迫る - CNET Japan

どんどん普及して、子供たちが自然と「おまえもう完了アイテム500いったの?すげ〜」「俺なんて昨日Dictitionのレベル60いったぜ〜」なんて会話が聞こえてくると嬉しいなぁ。
中学生くらいの子供たちにぜひiKnow!を - サンフランシスコへの道 〜the long and winding load〜

密かな野望です。