天国からのメッセージ

どうでもいいネタですが、友人のmixiから拾ってきたネタ。

未来の自分、しかも天国から、今の自分へメッセージが送られてきます。
未来の私からのメッセージは、こんな感じ。


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は66歳で、つまり西暦2042年に、病院のベットで生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の夏です、僕はブラジルのサンパウロへ出かけることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

*** - 2042年の天国にて


おお、ちょっとあたってそうで怖い。人生の感想とか、今の私の考え方とばっちりまっちでんがな。年齢とかもちょっと早めでリアルだし。(笑)

【天国からのメッセージ】
http://www.uremon.com/heaven/

暇なときにでもお試しあれ〜。