初日

成田からサンフランシスコへフライト8時間、さらに乗り継いで2時間でシアトルへ。9月16日の16時に出国して16日の15時に到着。

今日はほとんどを移動に費やし、時差ボケでヘロヘロになりながらホテルへ。少しの自由時間があったので、シアトルの街をスタバ片手にぷらぷら散策。・・・いい街だわ〜、ここ。
街並みも綺麗だし、坂の多いとこなんだけど、坂の下には海が見えて、建ち並ぶ建物もお洒落で。単純に歩いてて気分のいい街並み。ちょっと神戸に似てるかも。

夕食はシーフードレストランで。最初に出てきた生ガキは食べられなかったけど、その後の具だくさんなクラムチャウダーとサーモンのグリルはまぁまぁ美味しかった。どれもボリュームたっぷりで、おなか一杯です!

今日は激しい時差ボケでネムネムなので、とっとと寝ます。あ、言い忘れたけど、ホテルすごい豪華。この辺の話しはまた。

現地時間21時半ですが、もう限界です。明日は6時起きでマイクロソフトに向かいます。お休みなさい☆