五日目


五日目。今日でちょうど一週間。
お疲れ様>俺


この会社が尋常じゃなく成長している理由は簡単だった。
みんなが尋常じゃなく働いてるからだ。

今日はチームミーティングがある予定だったので8時前に会社に来たら、みんな当然のようにいた。

そんな彼らは、私が会社を出るときもまだいたし、営業の彼なんて、電話で「12時半くらいに合流するよー」と、飲み会からのお誘い電話らしきものに元気に応えてた。12時くらいまで働く気らしい。あんた朝の8時前には仕事してたよね?


やっぱベンチャーって、熱いわ。外資って、よく働くわ。
今の仕事のペースだと、まず追いつかない。週末を潰される。しかも毎週。

いかん、これはまずい。なんとかして仕事の効率を上げねば!さくさくしなければ!!

ちょっとだけ頑張っちゃおうと思う今日この頃でした。


そうそう、今日は帰りの六本木駅で変な人を発見して心が和んだ。

電車のなかで、ディズニーランドのキャラメルポップコーンのケースを抱えながら、すました顔で、ハロウィンミッキーのかぶりものをかぶっていたOL風のおねぇちゃん。

ふつーにかぶってた、ふつーに。

その度胸、見習いたい。

ちゃんちゃん。