市内観光

実は今日の午前中で今回の視察は全て終了。午後は市内観光で、フィッシャーマンズワーフやゴールデンゲートブリッジ、ツインピークスに行きました。天気が驚くほど良くて、最高に気持ちよかったです。とくにツインピークスの眺めは素晴らしく、ガイドの方も霧の多いサンフランシスコでこんなにも天気が良かったためしは無いなんていっちゃうくらいで、サンフランシスコをまさに一望でした。デジカメの動画モードで撮影してみたけど、臨場感が伝わるかな?
夜はMLBを見にスタジアムへ。ジャイアンツVSレッズ。試合の内容はいまいち切れがない試合だったけど、スタジアムの熱気はテレビのまんまでした。

明日はついに実質的な最終日で、楽しみにしていたナパバレーツアーです!ブドウの収穫が見れるといいのだけどな〜☆