サンフランシスコへの道

会社で毎年参加している、某ベンダーが主催している海外研修のメンバーとして、
部署内の候補として選出されようとしています。(未確定要素多々有)

ここでは、私の憧れだった海外研修への参加に向けての日々を
日記代わりに書き記していこうかなと思っています。

主題の性格上、部署内での選出またはその後に控える、
全社での選考(全社から1名のみ参加なので・・・)からもれた場合は
とっととこのブログも閉じられてしまうのでしょうね。

さて、飛行機にも乗ったことにない、パスポートも持っていない
いい年こいた私は、果たして初めての海外および米国のIT事情視察を
行うことができるのでしょうか!?

・・・われながら不安です。

選考に無事通った際には、その後待ち受けるであろう英語学習(自習)との
格闘もレポートしてみようかな。

ま、飽きない程度に、ぼちぼちやってみます。

まずは、選出されることをひたすら祈るのみ!
頼むぜ!